2007年05月19日

情報商材とは何か?

「情報商材とは、主にインターネットを介して売買される情報のこと」

フリー百科事典『(Wikipedia)』より


「情報商材って何?」って友達に聞かれたら
あなたは何と答えますか?

僕ならひとこと、

「怪しいもの」って答えます。



そうなんです。

情報商材は「怪しいもの」なんです。

なぜか?

簡単に言えば、ネットで売買される本みたいなものです。
それなのに1万円〜3万円くらいするんですから。

しかも、本と違って、原価はほぼゼロです。


それが情報商材というものです。こんな情報商材を紹介しているのが僕です。紹介した僕に報酬が入るからです。


そして僕自身もその「怪しいもの」を時々買います。



「怪しいもの」だけど、情報商材には、

「夢」があります。


僕はその「夢」を買うのです。
D60_a3990.jpeg
posted by ポチ at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報商材とは何か? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

