2007年06月11日

IDアフィリエイト

メルマガアフィリエイトの超目玉商材が発売されます。

→ IDアフィリエイト

6月11日発売開始です。

セールスレターでも読んで、勉強しましょう。
posted by ポチ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤 黄色 緑

結局人間って、

誰かの役に立ちたい。
誰かの役に立っている。

これだけで動いているんだと思います。

だから何かを成し遂げる為には、
このことを意識していけばいいのだと思います。


あなたのしていることが
誰かの役に立っていると

信じる。



アフィリエイト初心者が最初にすること。

それはブログ作成です。


ですが、最初はうまくいきません。
色々壁にぶち当たるでしょう。

タイトルは何にしたらいいか?
リンクの張り方って?

多少慣れてきた人でも、
アクセスが集まらないので、
コメントまわりをしたりします。

こんな書き方は失礼ではないのか?
コメントしたけど、反応なし・・・。

トラックバックもしたいけど、
やり方がわからない?

出来たとしても、すごくメンドクサイ。
効果は少ないし・・・・。


誰にでも簡単に始められるブログだけど、
ほとんどは効果のわかりにくい、
単純作業の繰り返しなのです。

僕もそうでした。

一つのブログを強くする為に、
自分の持っているブログ全部から
一気にリンクを張る。

理屈ではわかっていても、
根気のいる作業です。

楽しくないのです。

頑張ったぶんだけ、
報酬になればいいのですが、
その程度の頑張りでは
アフィリエイト報酬は上がりません。


だけど、


あなたのしていることは
誰かの役に立っていると、
信じるのです。


わずか数秒のリンクを張るという作業が、
わずか一つのコメント周りが、

まだ出会ったこともない
誰かがあなたのブログを訪れるかもしれません。


そして、

あなたの紹介した商材を買って、
その誰かが稼げるようになるかもしれません。

その誰かが、
その稼いだお金で、
その人の周りの笑顔を作るのです。


あなたが読みやすいようにと、
ブログの文字を大きくするカスタマイズをしたとします。

たったそれだけの単純作業で、
この日本のどこかのお年寄りが、
読むことになるかもしれません。

そして、そのお年寄りが、
ブログを作れるようになり、
孫と会話できるようになるかもしれません。

「おじーちゃん、ブログの作り方教えて?」
「すごいねー」
という会話がなされるかもしれません。

そしてその孫がブログを書くようになって、
また仲間をたくさん作っていくかもしれません。


あなたのしていることは
誰かの役に立っているのです。


あなたが紹介した商材で
誰かが稼げるようになれば、
その人は
誰かにプレゼントを買ってあげるかもしれません。

それは鮮やかな花束かもしれません。

その花束をもらった人の
喜んだ顔を想像してみてください。


あなたのしていることは
誰かの役にたっているのです。




「僕のした単純作業が この世界を回り回って
 まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく

 そんな些細な生きがいが日常に彩りを加える
 モノクロの僕の毎日に少ないけど 赤 黄色 緑」


 Mr.Children 「彩り」より

posted by ポチ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

あなたのメルマガの読者になります

僕は毎日ものすごい数のメルマガを読んでいます。

何の為?って

よくわかりません。

ただなんとなく、楽しいからでしょう。


ということで、

あなたのメルマガを教えてください。

僕が読者になります。

→pochipaa★yahoo.co.jp

(★を@に変えてくださいね)

読者数が一人増えますよ。


毎回僕の感想メールが届きます。

もちろん、批評、分析、評価します。


件名、無料レポートの紹介の仕方など、
的確にアドバイス致します。




メルマガを始めたけど、なかなか読者からのメールが来ない。

書いても書いても、反応がない。


そんな方がいたら、お願いします。



もしかしたら、お勧めの商材も買うかもしれませんよ。

僕はこれから、たくさんの商材を買う予定ですが、
もう、トップアフィリエイターからは買いません。

彼らから買ったって、喜びが少ないんですよ。


まだ売れたことのない人の、売れた喜びってすごいんですよ。



あなたにも味わって欲しいです。

それが僕の喜びになります。

→pochipaa★yahoo.co.jp

★を@に変えてくださいね。



posted by ポチ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

予定を夢に

CtHgbvT.jpg

今月は久々にいいスタートを切った感じがします。
少しずつでも成長していると感じることが、
モチベーションのアップに繋がります。

だけど、何の実績もない。
頑張っているのだけれど、まったく売れない。

これが、初心者の悩みだと思います。

このまま続けていいのだろうか?
もうやる気が起こらない。

そんな感じになってしまうでしょう。

そんなときはどうするか?

毎日のように売り上げが上がって、
次から次へと作業が進む。

こんな人たちはごく一部です。

ほとんどの人は一日に売り上げがない日が、
毎日です。


そういう時は、
どんな小さな成功体験も見逃さないということです。

売り上げだけが実績ではないのです。

だれかにメールをすることも実績です。
だれかの無料レポートを読むことも成功体験です。

アフィリエイトリンクをひとつクリックされるだけでも、
大きな成果です。


あなたの今日の予定は何ですか?
それを書き出して、
予定という言葉を夢に変えてみてください。

あなたの夢の計画になります。

今日は、買い物に行く。
帰ってきたら、トイレ掃除をする。

一冊本を読む。

お風呂にはいる。


あなたは今日も夢を叶えることになります。
何個だって、夢を叶えてしまう力を
あなたは持っているのです。

毎日夢を叶えてしまうのです。


posted by ポチ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

seesaaブログの削除について


どうやらseesaaブログのアカウント停止情報については本当らしいですね。

最初は無料レポートを読んで知ったのですが、どうも真実味がなかったです。
しかし、現に削除されたという人をちらほら聞くようになりました。気をつけたほうがいいです。

基本的には、大量のトラックバック送信や、過度にセールスページに誘導させるブログが対象のようです。

ライブドアブログとseesaaブログ。
無料ブログは本当に怖いです。

いつかはこのブログもなくなってしまうでしょう。

これを読んでいるあなた。
僕の生きた証を記憶しておいてください。


アフィリエイトはあらたな道を模索する時代に入りました。

ks_b1208.jpeg

これはチャンスです。




posted by ポチ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

今年はユリを

5月13日は母の日です。



毎年この時期が近づくと苦しくなります。

僕はプレゼント以外に何もしてあげられてないからです。
posted by ポチ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

