2007年06月04日

まずはお手本となるブログを見つけてください

ブログを作るとき、
誰でもまずお手本となるブログを見つけますよね。

そのお手本のブログをひたすら真似ていく。

どんな意味があるかもわからずに、
そのまま同じことをやっていく。

これはとても大切なことです。


僕も昔はひたすら自分の好きなブログをまねていました。

ブログを開いたときに感じる、一瞬の感覚。
それが何なのかをいつも考えながら、
試行錯誤していました。

あなたにも好きなブログはありますか?

そのブログをひたすら真似ていきましょう。



すでに実績のあるブログで、
学べるところはたくさんあります。
最先端のブログノウハウが全て詰まっています。

サト愛さんのブログ


最近見つけました。
初心者をターゲットにした記事に定評があります。
こんなこと誰でもわかるだろうってところを、
あえて丁寧に説明してくれます。
ブログ初心者必見です。

さえたんのブログ


上記の2つは、ブログアフィリエイトの最高峰商材「爆転」と
「日給8万円」のノウハウが詰まっているようです。
「爆転」や「日給8万円」を買わなくても、
この2つのブログを真似すれば十分でしょう。


ただこの2つのブログには、
残念ながら、

「ブログを開いたときに感じる、一瞬の感覚」が

僕には物足りないです。


なんとか時間さえかければ誰でも作れてしまう
感じがするからです。

「このブログなんか違う」

「なんだろうこの感覚は?」


僕にとってのそのブログは
唯一相互リンクをしているブログです。


進化しまくってます。

喜怒哀楽激しいです。

santaさんのブログ
【関連する記事】
posted by ポチ at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチさん、ありがとうございます☆



びっくり!☆!☆!

いつものように、すごい、いいこと書いてるな〜って読んでて^^


最後に『は!☆!☆!』でした。

Posted by ☆santa☆ at 2007年06月05日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。